スポンサーサイト


謎解きはディナーのあとで 感想

映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
(2014/02/19)
櫻井翔、北川景子 他

商品詳細を見る



去年観たかったけど観れていなかった映画!
たぶんドラマは全部観ました。
原作は未読です。

偶然にも櫻井翔さん続きになりました(笑)

この作品は笑い要素が多くあって好きです。
特に影山の「失礼ながら、お嬢様は○○でございますか?」が
ドラマを観ているうちにツボになりました。
ドラマ一番は「うけるぅ~でございます」かな(笑)

今回もシリアスな本筋の事件を進めながらも
むしろ周りは笑い要素だらけ、みたいな感じでした。
そして笑いの中に伏線張りまくって最後にそれを回収しまくる。
うまいなぁ~(笑)

そのお笑い要員(?)の中でもやっぱりかざまつり警部(漢字表記忘れました><)は
別格によかったです。
一見ウザキャラですがキャラがツボに入ってしまうと
結構可愛らしいキャラだなと。

警部が中心になったストーリーもあるみたいなので
そちらもしっかり観ておこうと思います!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

