スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖☆おにいさん 感想

聖☆おにいさん(通常版) [DVD]聖☆おにいさん(通常版) [DVD]
(2013/10/23)
森山未來、星野 源 他

商品詳細を見る



CM観てからずっと気になっていた作品。
やっと観ることができました。

                                           
中村さん節とってもよい!!
独特のゆるさが堪りませんでした。

ブッダとイエスの性格も個性的でいい感じ。
オネエ要素が混じっているのは気のせい…ではないですよね?笑


個人的にはブッダが好きです。
イエスの誕生日を祝うためにサプライズを必死にやってるところとか!!
でも一番印象に残っているのは絶叫マシーンで悟りを開いたシーンです。
あと泳ぎ方かな?笑

イエスはいろいろと不思議満載ですね。
ショックを受けると頭から流血…どうやって出してるの!?
プール回は驚きだらけでした。
プールの水を退けたシーン、なにが起こった!?ってなりました。
サウナでギャングと話してるシーンもすごかったですね!!
あんなに話食い違ってるのに繋がってる…。
ギャングなにげにいい人ですよね。

街の人だと八百屋と和菓子屋?のおじさんやおもちゃ屋のお姉さんがよかったなぁ。
おじさん陣可愛らしいです。
八百屋のおじさんがスイカをスライディングキャッチしたシーンは忘れられません(笑)

そういえばコンビニの店員が2人のTシャツの文字をチェックしてましたが
あれやっぱり気になりますよね!!
冬は上着着てたために「全部見えない…!」とちょっと悶々してました。



なんだか感想の締めが中途半端な気もしますがここら辺で。

原作も読んでみたい!!と思えるような作品でした(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。