スポンサーサイト


Twitter お題タグより

たつのち Twitterタグ


Twitterのフォロワーさんであるたっちゃんことたつのちちゃんが
「RTした人をキャラ化する」という感じのお題タグで描いてくれました(*´Д`)
(実際のタグ名忘れちゃった><)


可愛いよね!!!
わたしの趣味にストライク!!!!!笑

髪長い子、三つ編みしてる子、黄緑、そして凝った衣装!
マギの練紅玉ちゃんの影響でハマったくるってして留める髪型!

全部融合してはるやないですか(〃ω〃)
リプもらったときしばし一人でときめいてました(笑)


これ以上語るとわたし気持ち悪い人みたいになっちゃうのでもうやめますね。
(もう既に気持ちわるいよなんて言わないでくださいね…)




たっちゃん本当に嬉しいです。
ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

