

Twitter お題タグより

たつのち Twitterタグ


Twitterのフォロワーさんであるたっちゃんことたつのちちゃんが
「RTした人をキャラ化する」という感じのお題タグで描いてくれました(*´Д`)
(実際のタグ名忘れちゃった><)


可愛いよね!!!
わたしの趣味にストライク!!!!!笑

髪長い子、三つ編みしてる子、黄緑、そして凝った衣装!
マギの練紅玉ちゃんの影響でハマったくるってして留める髪型!

全部融合してはるやないですか(〃ω〃)
リプもらったときしばし一人でときめいてました(笑)


これ以上語るとわたし気持ち悪い人みたいになっちゃうのでもうやめますね。
(もう既に気持ちわるいよなんて言わないでくださいね…)




たっちゃん本当に嬉しいです。
ありがとう!

参加させていただきました!

樹凛珱 by ike√藍駆様2


和服素敵(*´Д`*)ハァハァ


ちなみに私はこれです↓

樹凛珱 by ike√藍駆様


こういった合同企画参加するの初めてなので新鮮な気持ちでイラストを受け取ることができました。

いつか受け取り側ではなく描き手として合同企画に参加してみたいな…という気持ちも(。・ρ・。)
そのためには画力向上頑張らねばね!

描いていただきました!

樹凛珱 by ゆきちにゃー様


”ミルクティー”の擬人化コーデ です!

仕上がった絵観た時発狂したよね←
私の拙いコーデをここまで素敵にまとめてくださるとは///

本当にうれしい限りです。


久々のモデルだったので緊張しました(;・д・)


でも楽しかったです!
GW中に絵師側としてもちょっと活動したいな♪


その前に…風邪治したいと思います(´;д;`)
